2011.08.02 1人占め中♪
退院後、OHANAさんは実家にてじいちゃんと一緒に屈伸運動と自転車コギコギ運動などこなしているOHANAさん。

いつも誰かがセッセとお世話をしてくれる為、スッカリわがまま娘になってるような?
元々じゃじゃ馬天真爛漫な性格に生粋の妹気質を存分に見せつけてくれてたOHANA.

「私のものは私のモノ、みんなのモノも私のモノ」とジャイアン張りになっているような??



IMG_6739.jpg

「テニスボールもタマゴちゃんも、みぃ~~んなワタチもモノなんです♪」

と、言わんばかりのこのお顔。


IMG_6744.jpg
「まぁ、別に欲しくないけどね」って思ってるのかいないのか?
OHANAの不思議な動きを観察することが多くなってるユズ兄ちゃん。



IMG_6747.jpg
「兄ちゃん、遊んでくれないでしゅかぁ~~」


IMG_6768.jpg

オムツをプリプリとさせながら涼しいポイントに移動したOHANA。

兄ちゃんが遊んでくれないなら「ワン・ツーやる?」
(屈伸運動の事をゆずHANA家ではワン・ツー体操)って言ってるんです。

って、声をかけたら逃げて行っちゃいました(笑)

IMG_6749.jpg

↑、3週間くらい前に写真。
現実、OHANAさん、こんな感じで歩いてたんですが、最近はもう少し腰が持ち上がってる様になってます。
(親バカな目線かもしれないけど)

が、脊髄歩行を目指すなら後ろ脚の筋肉をもっともっとつけなきゃいけないんだって!
引き込み反射も日々強くなってる様子。もっともっと動かしてくださいっ!

って、事でしたのでワン・ツー体操にオリジナル体操が+αされた事は言うまでもないよねっ。

スポンサーサイト

