スッカリ8月になってしましました。

OHANAさん、受傷後2ヶ月が経ちました。

アッと言う間に時間はドンドン過ぎています。

この2ヶ月間、OHANAからは「悲壮感」を全く感じなかったのが救いです。

私はと言えば、ちょっとした言葉に傷ついたり落ち込んだり、希望を持ったり突き落とされたり・・・
それでも、ゆずとOHANAはいつもの様に駆け寄って来てくれます。

本当に2ワンコに癒され励まされる日々を過ごしてます。


********************************************


さて、7月末に大怪我後始めてマンションへ一時帰宅してきたOHANAさん。
痛い思いをしたこの場所に来ること、どう思っているのか正直凄く不安でした。

が、玄関を入った途端、前脚を上手に使い後ろ脚が「ピ~ン!」としちゃってるのもお構いなし!
ピョンピョン跳ねる様に、OHANAさん愛用のお花クッションへ一目散(笑)

この様子にホッと一安心。

夜、眠りに付くまで大きなオメメが充血しながらもずっとずっとユズ兄ちゃんにベッタリなOHANAさんでした。

IMG_6358.jpg

眠くて仕方ないはずなのに、ちゃっかりカメラ目線のOHANA。
兄ちゃんはぐったりしちゃってるよぉ~(笑)

7月から夏季輪番休日で、木金が休日になってる私。
今までは、休日になると実家へ行ってたけど、これからは休日にOHANAさんをマンションに。。。

と思ってます。
スポンサーサイト

