随分と遅くなってしましましたぁ。

6月27日、ゆず誕生日に仙台のお友達、テリー君&テリリンさんから素敵なプレゼントを頂きました。

イケメンキャバリア君です!☆テリー君のブログはこちら☆


IMG_6699.jpg

可愛いキャバリアの素焼きのポット。
大切に飾ってます。

IMG_6702.jpg

と、沢山のポストカードと一緒にゆずハナッツの似顔絵が♪
3兄弟並んでるなんて夢の様!! ナッツもOHANAもよぉ~く似てる似てるっ(笑)

ゆずの兄ちゃんぶりも良く出てるし、絵心があるってすごいなぁ~~!!



IMG_6704.jpg
テリー君チロルチョコ。

・・・・・・・・・可愛すぎて今だ食べれずにいます。


IMG_6707.jpg

ゆずと一緒にプレゼントを暫し鑑賞。


(私、まだテリー君にプレゼント準備してねいよぉ~~(汗)


震災から4ヶ月が経ちましたが、今だ心の底から気が休まる事はないと思います。
なのに、こんな素敵なプレゼントを用意して頂いたテリリンさん&テリー君。

IMG_6694.jpg

もう少しまっててねっ!!


IMG_6693.jpg

直ぐに駆けつけてくれるお友達がいる事。
遠くても何かと励ましあったり、支えてくれたりしてくれるお友達がいる事。



いろんな事に感謝をしなくちゃねっ。
スポンサーサイト

