お久しぶりです。
すっかり7月も半ばに差し掛かっております。

この間、梅雨明けもし夏本番の季節に変わりました。
ブログも中途半端に中断(おさぼりとも言う?)しておりますが、OHANAさんの自宅リハビリ
継続中です。 本格的なリハビリまでもう少し安静と判断が下りましたので
自宅で・・・・密かに暴れてるOHANAさんです(笑)

さて、8月には1歳を迎えるOHANAさんですが徐々に手作りご飯に切り替えようとしていた
所だったのですが、手作りご飯では限界が直ぐに見えてきそうでして・・

なので、今後のリハビリとOHANAさんの「歩きたい!」と言う気持ちが沸いてくることを祈りつつ
私達がやって上げられる事を考えました。

「良質な筋肉をつけてあげる」

痛めてしまった神経を復活することは大変な事(きっと再生医療が盛んになれば・・・)
筋肉で補えることが出来ればと色々と調べていたこところ


「試してみてはいかがですかぁ?」とアル君のママ、ryokoさん ☆ブログはこちら☆
から教えて頂いたフードを早速注文してみました。

ピレニーランド」の冷凍フード ☆詳細はこちらでどうぞ☆
IMG_6686.jpg

 ↑こんな感じ。
本格的なリハビリはまだ開始前のですが、筋肉の準備は進んでおります。


IMG_6687.jpg

ゆずには、冷凍フードと同じ原材料を使用してる「ミートクッキー」を一緒に購入。


ゆずハナのご飯です↓
IMG_6708.jpg
こちら ゆず飯。                     で、OHANA飯

冷凍フードに関しては「冷凍フードのみで与えて下さい」との事でしたが、
どうしても譲れない納豆をトッピング!

どうしても納豆だけは外せないんですっ。

冷凍ご飯を気持ちよく食べてくれるOHANAと、冷凍フードに一切の興味を示さないゆず兄ちゃん。
こうも反応が違うのか~と関心してしましました。

*************************************************

IMG_6724.jpg

ごはん後のボール遊びに夢中のOHANA。

あぁ~~ボケボケお写真になってるぅ(汗
最近のアンヨ事情ですが、
時々、後ろ足が定位置に戻るんです。きっと弾みでなってることなんだろうね。
あと、反射で脚がピクピクと動くことが多くなってきました。


IMG_6731.jpg

こちら暴れるOHANAを他所に、いつもの様にのんびり召し上げるゆず兄ちゃんです。



仲良しな姿を変わりなく見せてくれるゆずハナコンビに感謝の毎日です。
スポンサーサイト

