いつもと変わらない休日の10月3日太陽2
1年前、ゆずを迎えにいった時と同じ、今年の10月3日も青空がきれいな日でした山と空
写真、撮り忘れていたゆずままです、こんにはっアップロードファイル
いつもと変わらなくても、ヌシにとっては10月3日は特別な日。
ゆずくんとの出会いに感謝をしつつ、『ハロウィン』ってイベントも近いということで、ゆずくんへのプレゼントは・・・絵文字名を入力してください(ネタばれしてた?)
1年記念はハロウィン風でっ1

そして、ハロウィンのイベントにも参加してるっぽい服を『スマイル』のお姉さんと楽しく物色♪
で、こんな感じになりましたウインク
1年記念はハロウィン風でっ2
ハロウィン風だったはずが、ヒップでホップな兄ちゃんになってるんですけどぉjumee☆b
まぁ、ご覧の通りゆずは全く気にしてないので、OK♪ 
ゆず、意外と赤色似合うジャンナイス(ハイハイ、親ばかですよぉ~)
1年記念はハロウィン風でっ3
バックの絵は暗闇でも光ってくれるので、夜の散歩に活躍しそうです!


再び、ゆずを激写??? 『びっくりユズかっ??』
どうみても、のっぽさんにしか見えませんぉ♪(でっきるっかなっ♪♪)おんぷ
1年記念はハロウィン風でっ4

かぼちゃオモチャも気に入ってくれた様子です
1年記念はハロウィン風でっ5

ここ2・3日で急激に暴れん坊になったゆず。
元気な事はいいことです(多少イタズラは・・・・眼を瞑りましょうねこ

ゆず君の最近のカメラ目線はいかがでしょう?
1年記念はハロウィン風でっ6
これからも、ユズ&へっぽこヌシをよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ケーキもガッツリ食したゆずくんの応援をよろしくお願いします☆
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/33-c8edf1db

