ゆずの誕生日だというのに、ケーキを用意するの忘れてたぁ~。。

と、言うことで(オイッ?!)

久しぶりに大高イオン内にある「スマイル」さんへ行って来ました!

OHANAの後ろ脚用の補助ハーネスの相談に思った以上に時間が掛かってしまい、
ゆずさんのお祝いケーキを注文のにそっちのけ・・・

カメラ、持って行かなかったのでお店のブログをリンクしますねっ。

☆名古屋にあるドッグカフェのブログ 6月お誕生日おめでとうヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽☆
↑ポチッとして覗いてみてねっ。

いつもいつも相談に乗って頂いたり、わがままを聞いてもらってるお店です♪

いつもありがとうございます!

ユズハナで遊びに行ける様に、リハビリ頑張りますねっ~!


110515-第2回アジコンペ
(お気に入りの写真なので、再び使用しちゃいました

