最近、OHANAに事ばかりになっていてスッカリイジケテしまったゆず兄ちゃん。

・・・ワンコに「分かってねぇ」っと言ってもね。

それでも何か変化を感じたのか、黙ってガマンをしてくれてる姿にスッカリ甘えてしまってる私。
ゆずも、それなに我慢してくれてるんだよね。

6月27日はゆず3歳誕生日

今年はohanaと・・・と言う訳にはいかず、一日早く実家でお祝いしました。


2ワンコ揃っての写真は久しぶりだよねぇ~♪
110627-ゆず3歳とオハナ

自宅リハビリのメニューになってる屈伸運動後のOHANAさん。
リハビリが終われば一目散に兄ちゃんのもとにっ・・*^▽^*


OHANAの後ろ足は、軟体動物みたいにビックリする方向を向いてたりするので、
私が実家にいる時は、常にOHANAの後ろを付いて回り(ストーカー?)座る度に脚の位置を直してます。

110627-ゆず3歳とオハナ1

自己満足なのかもしれないけど、出来る事はやってあげたい。
少し厳しいかもってくらいしつこくヒマさえあれば、肉球に刺激を与え、屈伸運動をし
なるべく下半身は冷やさないようにしてます。(屈伸運動意外はほぼ自己流)

で、なんとか後ろ脚を定位置に置く癖が付いてくれたらなぁ~。


ゆずも色々と我慢をしてくれて、OHANAもパワフルに前脚を上手に使って歩きまわってます。
私の体力もなんとか・・・(笑)

元気にやってます!

  ゆず、3歳誕生日おめでとう♪

ゆずの笑顔が私の元気のもとだよ。 最近ではOHANAのじゃじゃ馬っぷりにも慣れてきたみたいっ。

これからもよろしくねっ♪

****************************************************

この夏の始まりにトマトを植えてみました。

110627-ゆず3歳とオハナ2

小さくて可愛い実をつけてくれました。

ゆずもOHANAもトマトもっ?元気に育ちますように・・・・

スポンサーサイト

