2011.06.06 今日のOHANA
本日もお見舞いへ・・・

お守りとスヌードを持参して、夕ご飯に間に合う様にGO!!

・・・間に合いませんでしたぁ。。

*********本日のOHANAの様子は病院にブログにて*******

  * パール犬猫病院のカルテ * ←リンクしてます。

こうやって見てると下半身麻痺してる様には見えない程ハイパーです。

でも動かないの。

本日、レントゲン写真を見せて貰いながら今後の説明を聞きました。
素人にはなかなか難しいんですが、骨が欠けた様に写し出された箇所がくっ付いたら
リハビリを開始するとの事でした。

もう少し安静が必要??

ご近所のワン友さんの*ちゅみちゅみさん* が昨日OHANAに・・・と持ってきてくれたお守り。

OHANAの怪我1
(可愛い過ぎ~!)

早速OHANAの元へと持って行きました。
みんなの思いが届きますように・・・。


更に! フードも考え直してみようと一念発起!(大げさ?)

コチラはまた時間がある時にご報告いたします。


スポンサーサイト

