おはようございます。

OHANAの術後の経過です。
まずは、この1週間がヤマだった「脊髄軟化症」*症例・詳細はこちら*
発症する事なく無事1週間を乗り切ってくれました。

更に、食欲と遊びたい!気持ちもパワーアップしてます。

ゆずと一緒265
(さすがに病院で写真を撮るのは気が引けるので、公園に遊びにいった時のOHANAです)


OHANAの状態は脊椎骨折なのですが、症状は椎間板ヘルニア グレード5(深部痛覚消失)
暫く安静にしてからリハビリを開始するとの事。
深部痛覚のないOHANAがどこまで回復するのか、回復の見込みはないのか・・・
沢山の不安はまだまだありますが、出来る限りの事はやっていこうと思います。

・・・・・・治療費+入院費用もちゃんと聞いておかなくては・・・



ほぼ毎日、OHANAのお見舞いに一緒にいってるゆず兄ちゃん。

110502-リトルワールドへ1

OHANAを抱っこしちゃう為、ゆずの相手が出来なくなっちゃうので寂しい思いをさせてるかもしれませんが
いつも私の足元に伏せをしてOHANAを眺めてはウトウトとしてます。

兄ちゃんも気を使ってるんだよね~。


OHANAもゆずも一緒に頑張ってくれてます。

沢山の励ましの言葉に随分と支えられてる自分がココにいます。
ちょっとしたことで凹みまずが、2ワンコと共にボチボチと・・・・・だねっ。


スポンサーサイト

