2011.05.29 絶対安静中。
昨日、今日とOHANAのお見舞いに行ってきました。

基本、絶対安静中なのでお友達と一緒に行くことは出来ません。
ので、台風前の大雨ですが、ゆず兄ちゃんと一緒に行ってきましたよ。


**************************************************

~病院のスタッフブログから~

今日のOHANAの様子 ⇒ *こちらをクリック*

驚異的な食欲を見せて、先生やスタッフの皆さんを笑わせてくれました。

************************************************

昨日は、顔を見せたら下半身が麻痺しているのに「ウレション」をご披露してくれたOHANA.

本日は、抱っこ中に沢山のうんPとチッコを私の手にやっちゃってくれました(笑)

もっと驚いた事に、下半身麻痺な状態なのに、前脚で歩み寄ってくる時後ろ脚が今にも動きだすような?!
希望を見出せる行動が見えるので、先生も「もしかするとっ!!」って言って頂けたり。

手術をして良かったと思えた瞬間でした。

が、術後1週間はとても落ち着いてはいられません。

「脊髄軟化症」

この1週間を乗り越えれば!!


がんばろうねっ! ゆず兄ちゃんと一緒に。




スポンサーサイト

