08年10月3日にゆずくんを我が家にお迎えしましたハート
1年生飼い主も本日をもってメデタク卒業ですにこ
でも、まだまだ勉強する事ばかりで、頼りのないヌシ・・・。
ゆず君を守ってるつもりが、いつしかゆずに守って貰ってるヌシ。

これからは、ユズを守ってあげられるヌシでありたいと思います。

1年、大きな病気もすること無く元気イッパイ育ってくれてありがとうねっうるうる
キミの宿命でもある小さな心臓を気にしつつ・・・

携帯画像ですいません。
ゆずと出会った唯一の写真が絵文字名を入力してくださいしかないので、何度も使用しちゃいます。
はじめましてっ♪

そして1年後。

飾り毛も少しずつ立派になってキャバリアの風格が出てきましたぉ♪
変顔2

これからもちょっとビビリィなゆずくんと、頼りのないヌシですがどうぞよろしくお願いしますハート

jumee☆oh1a今日はささやかなお祝いをする予定です♪


ポチっと応援、ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑我が家にお迎えして1年記念日のゆずくんです手書き風シリーズ星
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/32-b70beeee

