今日は少しだけ仕事を早く切り上げ、ゆずOHANAの夕方のお散歩を満喫。

雨が降り出す前にお散歩に行けて良かったねぇ~、などと2ワンコに話かけてみたりする。
少し早めの夕飯を済ませ、雨も丁度降っていなかったので夜の散歩に行こうと
準備の為、ゆずOHANA達は部屋中を走りまくってます。

いつもの光景、散歩の準備・部屋の片付けなど片手間に済ませながら2ワンコから目を離してました。

・・・・そんなに時間は経っていないはず。

OHANAの泣き叫ぶ声。尋常ではない、聞いた事もないほど泣き叫ぶ声に驚き、飛んでいきました。

OHANAの後ろ足、2本引きずってる。よだれダラダラ、オシッコもうんpも出てしまったみたい。
必死なお顔を私に向けて、ズルズルと歩みよっては泣き叫んでるOHANA。
痛いのを堪えているのか、ずっとずっと震えが止まらない小さな身体。

全く理解出来ないまま、パニック状態に・・・。
友達に連絡して、駄目もとで診察外の時間だったけど電話をしてみる!!

運よく対応していただけるとの事で、急いで病院へ。。

病院での結果 「椎間板ヘルニア グレード4」

ヘルニア? ってこんな突然発症するの?

かかりつけの病院にはCTがない為、明日大きな病院でCT検査⇒オペになると思います。

今日は病院にお泊りになったOHANA.


ヘルニアの兆候が出ていたのかもしれない。
もっとちゃんと日頃の様子をみててあげてたら、早く治療できたのかもしれない。

兄ちゃんと一緒だから安心って、どこかで思った自分が情けない。
後悔でイッパイの夜。


明日、OHANAに会いに行ってきます。
大きな病院へ行って、そのままオペになったら最低2週間はお家に帰れないOHANA.

ごめんね、OHANA。

気付いてあげられなかった。
長い長い夜になりそう・・・・・。



ブログも、OHANAの状態がわかるまでは少しお休みしようかな。

スポンサーサイト

