こんにちは 
久しぶりに雨模様な休日です。

朝からトマトとバジルの苗など買いに行ってきました。(笑)
せっせとプランターにin。

大きくそだてよぉ~~ん♪



さてすこぉ~し戻りますが、ゆずさん愛用の8の字ハーネスがいよいよボロボロに・・・(涙)
そろそろゆずの体重には耐えられない(けど、OHANAは使用できそうかも)になってきたので、
ゆず&OHANAで新調することにしました!

gramさんでタイミング良く私好みのハーネスを見つけちゃいました!

110509-gramハーネス1
今回も素敵なハーネスをお揃いで購入。


gramさんの素敵なチョイスにはいつも脱帽いたします。



ゆずハナさん、こんな感じになりました♪


110515-第2回アジコンペ
どうでしょう??


OHANAにはちょっと大きいサイズになっちゃったかな?
もう少し大きく育ってねぇ~♪


ゆずと一緒283

OHANAさん、兄ちゃんが大好きでいつもくっ付いてます。


OHANAさん初体験のカフェマット。

110509-gramハーネス2

・・・・・眠すぎたぁ?


いつも素敵なワングッズをありがとうございます
スポンサーサイト

