本日、アジリティーコンペの結果が届きました!

ゆずさんと出場登録した「ジャンピング1度」

2走して、良いタイムを採用する方法で、2席に入りました♪

IMG_6676.jpg

1席のボーダーコリーのブラック君が表彰前に帰宅されてしまったので、図々しくも
ゆずさん、一番高い場所に乗ってしましました(笑)


続いて「ジャンピング2度」

2走して失格になることなく走りきりました。
リトライでは「クリーンラン」になったかと思う程の出来で大満足!

IMG_6680.jpg
おまけに1席♪♪ お友達のローズ君とWキャバでお立ち台に乗りました。

今回、失格にならずに走りきれた事に少しは進歩したかなぁ?などと思ってみたりして。



で、本日届いた結果報告と参加賞のオヤツと、ローズ君からのおすそ分けオヤツと共に

IMG_6684.jpg

ローズ君がナゼ大量オヤツを持っているかは、ローズ君のブログにUPされると思います(笑)

アジコンペ当日は30度近い気温の中、ワンコもハンドラー&ご家族の皆さんも
一日中頑張っていました。

もちろん、ゆずもOHANAもねっ♪

次回のコンペ参加を目標に?(次回あるかな?)頑張ろうと思います。


************* おまけ&お気に入りショット ****************



IMG_6614.jpg

OHANA、私が思ってた以上に胴がながぁ~~~~~いのねぇ~


ゆず兄ちゃんはヤッパリこの姿でしょう♪

IMG_6561.jpg

普段はおっとり兄ちゃんなんだけど、機材を見るとオメメがキラキラァ~~


ゆずの邪魔にならないようにガンバラネバ・・・っ
スポンサーサイト

