2011.05.12 Special the first.
2010年5月12日

東京で生まれたブレンハイムな男の子。

ここ名古屋で、可愛いお顔を見せてくれたキャバリアさん。


今日は次男「ナッツ君」の1歳となる日です


PhotoFunia-ac923f.jpg


特別なことはしません。(色々考えて、あえてなにもしない事にしました)

家ではお線香を手向け、今週末に会いに会いに行けたらなぁ~・・・・。


少ししみじみしたり、1年経ったキミはどんな仔になっていたのだろうかな?と思いをめぐらせたり。


月日は流れても未だに目頭が熱くなって、涙を抑える事が出来なくなってしまいます。





 ナッツ、1歳の誕生日おめでとうねっ

 

