連休中盤から、オフ会当日まで長々と実家にてのんびりとしていた私

8日のオフ会当日は、奇しくも?「母の日」

実家へ帰る途中に母親に賄賂を購入♪

IMG_6330.jpg

「キャレ トシキ」のケーキをホールでget
感謝の気持ちもケーキから見え隠れしてるし



実家の大主、そろそろ13年目?になるニャンコ「ペコ」ちゃん。


110508-シェルオフ会に参加3

世間知らずなじゃじゃ馬OHANAに、ワンニャンの社会を教えてくれてたみたいです(笑)
13年目(くらいなはず)の熟女もケーキの誘いには勝てず。

みんなで食しました。

ゆず・OHANAはイチゴを貰ってたよん。

オフ会が連休最後のイベントでした。
あくる日は、勤め先がお休みだったので、掃除洗濯に励み汗だくに・・・


110509-gramハーネス

我が家のシッポのある兄弟達は、ひたすら寝ていた最終日でした。
スポンサーサイト

