2011年5月8日(日)

東海市の「ディニ-ズガーデン」にて 東海シェルティークラブのオフ会が催されました。
お友達のちゅみちゅみさんにお誘い頂き、キャバリア2頭と共に遊びに行って来ました!

ゆずと一緒282


15家族20ワンコ集合+飛び入り参加のシェルちゃん

ちゅみちゅみさん   つみれちゃん はんぺいた君 がんも君(MIX)
        まゆ@名古屋さん   雛菊ちゃん
        ma-koさん       ラッキーちゃん
        トワママさん     トワちゃん
        sobiさん     リッシュくん
        留美ママさん     留美ちゃん
        きょんたさん     アトムくん
        ラッキーままさん   ちびラッキー くん
        クールパパさん    クールくん  トムくん
        レンくんままさん   レンくん
        アポロママさん    アポロくん

        キャバちゃんのお友達  ローズくん &ゆず ・ohanaちゃん
        チワワのお友達    若ちゃん
        ラブのお友達     麻呂くん
        ダックスのお友達   レンくん

・・・素直に白状しましょう。
シェルティーさん達の区別が全く付きません(申し訳ないですぅ)

思いっきり重複して写真をUPしたり、1枚もUP出来ないお友達もいるかも知れません。
申し訳ないです。

でも、とっても楽しい1日を過ごす事が出来ました!

お誘いありがとうございましたぁ。

写真は別枠でUPしますねっ

