今日はこんなサイトを友達が教えてくれたので紹介しますねっアップロードファイル

犬のキャッチフレーズ  ←気になる気になるるるぅ~くり抜きハート1

早速『ゆず』と入れてみました。

ゆずのキャッチフレーズ♪

じゃぁ~~ん!!

  『癒し系ワンちゃん ゆず』     

ほほぉ~~ぅ♪かお確かに癒されてるよ!!

でも、まだ気になる気になる・・・ も1回やったら同じのが出るのかしらぁ??

再びのキャッチフレーズにチャレンジ頑張るぞ。おーっ。
する・・・・とじー

『世渡り上手な ゆず』   
キャッチフレーズ?
『ヨワタリッテ ナンデスカ?』

 ププップッアップロードファイルある意味当たってるぅ!
面白いっ!

気が向いたら、キャッチフレーズで遊んでみてくださいねっ。
しかし、このサイトって犬飼いでは常識なのかなぁ?

ポチっと応援お願いしますっ☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↑3度目の正直でやったキャッチフレーズは『食べる事大好き ゆず』でしたGOOD
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/31-a827f1c5

