これがUPされる頃には、実家でのんびりとしている頃かな?

5月2日(月)

平日を狙って、行ってきました。
犬山市にある「リトルワールド


ゆずと一緒267

そのむかぁ~し、小学生の頃に遠足で来た記憶だと「ひたすら歩く」って事しか記憶にない。

最近、友達と来た時は沢山の民族衣装を着て楽しんだなぁ~~♪
更に、ゆずをお迎えしてからは「犬連れOKだよ!」と情報を頂いたので、
今回はお久しぶりの「豆柴のあかりちゃん」と一緒に遊びに行ってきました。

ゆずと一緒271

園内の八重桜は満開でとってもきれいでした。


                               山形県へ行った気分♪
ゆずと一緒268
  南米のお金持ちになった気分♪


モザイクっぽいタイル柄がとってもキレイ

ゆずと一緒269



台湾の小皿料理「鶏肉の甘酢あんかけ」&マンゴージュースに舌鼓♪
ゆずと一緒270

ちょっとだけ、ゆずさんにもお裾分けしちゃいました。


もっと沢山見て回ったんだけど、写真を全然撮っていなかった私。(毎度こうなっちゃうんだよねぇ)


****************** お ま け **********************


あかりちゃん、ナゼか側溝でマッタリとしていたり・・(ナンデだろう?)
   ゆずと一緒272
        南国(バリ)気分を味わったり、沖縄気分を満喫したり。
        ワンコ連れでも、散歩感覚で楽しめた一日でしたよ


              ワニの肉、食べてみたかったわぁ~。
スポンサーサイト

