2011.05.02 大切な・・・
ゆずの大切なお友達でもあり、OHANAもきっとお友達になれる(かな?)

仙台のテリー君&テリリンさんから

110502-リトルワールドへ

届いたよぉ~~♪
本当はコチラから連絡をしようかな?と思いつつ、もう少し落ち着いてからで・・・と思っていたところでした。

心温まるメッセージと共に、元気なお友達の姿を拝見する事が出来、またもや涙がウルウルと・・・

私の、宮城の親戚・従姉妹もみんな無事♪
大切なお友達も無事。

コレだけで十分すぎるくらい幸せを感じるよ。

110502-リトルワールドへ1

テリー君、何か出来る事があれば連絡してくださいねっ。

いつでも、いつまでも大切なお友達だもんねっ

