おはようございます。
今週はなんだか落ち着かない天気が続いてる名古屋です。

今週は残業時間を「ゼロ」にするべく、のんびりフレックス出勤、そして早上がりで帰宅。
気持ちに若干のゆとりがあります(笑)

さてさて、先週末に撒いた種が芽を出してくれました~
110427-芽が出た!
小松菜とか・・・3種類ほどの種と土がセットになったのもを購入。

サボテンを枯らした事がある私にとっては、ミラクルな出来事。
スクスクと育ってくだせぃませ。


そして、寄せ植えしたお花に隠れミッキー発見!

       110427-芽が出た!1

分かるかな?
時間にゆとりがあるっていいですねぇ~

**************************************************************

先週末、友達とミササガパークへ行ってきました。
今年の芝桜は、ほぼ満開の時期にあたったかな?

110425-gram in カフェマット1


110427-芽が出た!2


個人的な思いですが、雑草が多い感じがしてちょっと残念・・・。
(あくまで個人的な思いですので)

110425-gram in カフェマット2

ゆずさん、今年も水遊びを忘れずに楽しんでおりましたよぉ。
OHANAは兄ちゃんの後を必死で追い駆け、水の際でストップ!(笑)


この日は急に雨が降ったり、かと思えはまぶしい太陽が見えたりとワン散歩には
ちょっと大変な日でしたが、広い芝生に大興奮のOHANA嬢はまだまだ走り足らない養子

110427-芽が出た!3

そろそろ帰ろうか?と思ってた頃に、お散歩でミササガへ来ていた
ダルメシアンの「かりんちゃん」(5歳だって)と、お友達になりました。

110427-芽が出た!4

12才になるキャバちゃんも一緒に暮らしてるそうです。
最近心臓の手術を受けた為、この日はおうちでのんびり静養中とのこと。

ミササガパークによく来てるそうなので、また会えるかな?

スポンサーサイト

