やぁ~~っとgetする事が出来ました♪

gramさん トコの可愛いカフェマット
ココ最近は、色々とチャンスを逃しまくってので「これぞっ!!」ってカフェマット
出会えて、仕事どころではなかったのです。
(ココだけのお話、休憩の度にソロソロ何か新作が出るのではないかと、携帯からチェックしとりましたのさ)

運命の出会いの品は
110425-gram in カフェマット

「カラフルカバ」さんマットはOHANAさん用に、「ストライプ」柄はゆず兄ちゃん用に。


なによりも、この2点ってば私のもろ好み~~


で、早速ゆず兄ちゃんはオニュ~~なカフェマットを使用してオヤツをバリボリ・・・・

ゆずと一緒263

「あのぉ・・・、こちらを向いていただけないでしょうかぁ?


ユ:カメラみればいいのぉ?
ゆずと一緒264

・・・・・・・・・オヤツおいしかったのねっ♪

ゆずさんとカフェマット、どうでしょう?
可愛くて届いたその日からワンゴハン、オヤツ お出かけのお供にと早速使用してます。

で、OHANAさんですが・・・

ゆずと一緒265
最近、見た目だけは随分と女の子になって来た?じゃじゃ馬OHANAです。
(またもやボケボケな写真だわぁ~)

只今実家にて1人っ子生活を送ってます。
いつもゆず兄ちゃんと一緒にいる為、再び「1人でお留守番」の練習中です。

がんばれ~~!!

GWに入ったら、ユズボーと実家へ行くので、その時に写真に納めようと思ってます。

