ちょっと時間がさかのぼりますが・・・。

シッポのある息子の娘に作りました♪ 可愛い過ぎるスヌードをっ!!


110421-手作りスヌード

・・・・・妹が作ったんだけどねっ!(笑)

可愛いので早速使用してます
お互いの姿を確認中!?
なかなか可愛い2ショットかもぉ


リバーシブルだと言ってたので、ひっくり返して装着!!

ゆずと一緒259

なぁ~~んて可愛いのかしらぁ~~


ゆずと一緒260

今だ2ワン揃ってのお写真が撮れないでいるオイラの腕前と言ったら、悲しいほど悲惨

ハイパーなOHANA嬢を追えないでいる、悲しいデジイチお写真ですが、UPしちゃいます。

どう?似合ってるぅ??


ゆずと一緒261
ユ&オ) カアチャンはまだ作ってくれないけど、いつも遊んでくれてありがトウです♪


************** またもやオマケなお写真です *************************


ゆずと一緒262

なかなか動きの止まらないOHANA嬢待ちで、くたびれちゃったゆず兄ちゃんです

