4月16日(土)

前日の天気予報にヤキモキしましたが、当日は良い天気+強風のオマケ付きながら
天気には恵まれた休日。
昨年も参加した「ドッグタイムレース」に今年も参加して来ましたよん♪


110416-ドッグタイムレース
今年も戸田川緑地公園で開催されました



ゆずと一緒257

昨年と同様に、キャバリア族アスリート系のメンバーが揃いました(笑)☆昨年の様子はコチラ☆


初めまして~のお友達。
110416-ドッグタイムレース1
アイル君。 10ヶ月のキャバちゃん、OHANAと歳が近いので良いお友達になれるぅ~!
って、期待しましたがアイル君は愛しいお友達が一緒でした。じゃじゃ馬娘は全く相手にされず(笑


・・・・・・・

今年、全然写真を撮っていなかった事に今更気付いてしまった

初めましてのお友達に、ゆずそっくりなトライのルパン君。 心優しいブレンチョビ君とも
ご挨拶しました。(またどこかでお会い出来たら写真を撮らせてねっ


昼食をとって、いざっ!タイムレースに参戦です!!
って、言ってもこれまた写真も撮らずに2ワンコと一緒に走ってた私。

ゆずと一緒255

今年もやる気十分なゆず兄ちゃんと、雰囲気だけで盛り上がる初参加のOHANA。
親友、ローズ君も今日は良きライバルッ!?

ゆずと一緒256

ゆず兄ちゃんは、3回トライ50mを7秒台で安定した走り。自己ベストの7.23秒が出ました!
頑張ったねぇ~♪

初参加のOHANAさん、1走目は真っ直ぐ走る事が判らず、伴走してくれたローズ君に
着いて行き、ネットに激突しながらなんとか15秒かけて完走。その後8秒台→3走目は7.63秒
と驚異的な走りを見せてくれました!OHANAもとっても頑張ったんだよっ

強風の中、飼い主もワンコもそれなりに楽しい時間が過ごせたように思います。

じゃじゃ馬OHANAも、気がつけばいつもゆず兄ちゃんの隣にくっ付いているんだよねぇ~

110416-ドッグタイムレース2
暴れン坊な妹でも、兄ちゃんは大好きなんだねぇ~♪
それなりに兄弟っぽくなってきたのかな?


******今回もおまけ写真*******

会場となった戸田川緑地で友達とお花を購入し、日曜日に妹家族がやってきたので
妹に「寄せ植え」を教えて貰いました。

ゆずと一緒258
ほぼ妹作の寄せ植えです

こうゆうのって、センスが必要なんだよねぇ~♪ 寄せ植えは妹に全て託し(教えて貰ったのではっ?)
私は小さなプランターに小松菜など種がセットになった物を購入し、セッセと種撒きをし・・・・

お花も野菜も上手に育つといいなぁ~
スポンサーサイト

