2011.04.15 いよいよ♪
15日(金)、いよいよOHANA嬢の抜糸の日。

無事抜糸となるか?!乞うご期待!!
じゃじゃ馬娘は、手術をしたその日だけおとなしぃ~~く過ごして、2日目からはエリカラさんも
全く気にしないで暴れたい放題(だったらしい・・・)
この2週間、じゃじゃ馬娘のイタズラ三昧に不安だったので、実家で面倒を見てもらってました。

感謝感謝です!

そして、翌日16日(土)は待ちに待った『DEC祭りin名古屋~ドッグタイムレース』

今年はOHANA嬢も参加させたいと思ってます♪

ただ・・・・天気が怪しすぎる

晴れてくれ~~~!!

20110214-ヴァレンタイン2
今年は2ワンコで参加します♪


そして、沢山のお友達が出来るといいネッ♪

