4月10日(日)

先週末ですが、妹夫婦のお家へ遊びに行ってきました。
ついでに、ご近所の公園でをのんびりと愛でてました、もちろんゆずも一緒に・・・。


みよしの「保田ヶ池公園」(←間違えてるかも?)

110407-さくら1

出店も提灯もなく、純粋にを満喫できるこじんまりとした公園で、
のんびりとランチをしながらを見ることが出来ました。


110407-さくら2

まさに満開のです!
青い空とほのかにピンク色してるのコントラストが素敵♪


ゆずもお待ちかねの「おむすびランチ」を広げノォ~ンビリ。

110407-さくら3
(顔出し許可を貰ってなかったのでモザイクってみました)


ゆず用のおむすびに大興奮のご様子だった、シッポのある息子は・・

ゆずと一緒248
スヌードがズリズリと外れそうになりながらも、「欲しいです!」アピールに必死の様子(笑


ゆずと一緒249


ほんとうに、のぉ~~んびりとした昼下がり。 



ゆずと一緒250

膝でマッタリしているゆずボー。(真っ赤なトレーナーは私だったり・・


                   ゆずと一緒252

の後ろがガードレールがちょっと寂しいけど、「ゆずと桜」
今年は避妊手術後の安静時期だった、次女OHANA嬢との2ショットは来年のお楽しみ♪


ゆずと一緒253

森の中の冒険?が気に入った様子のゆずさんです。




***** お ま け ******

ゆずと一緒254

妹夫婦の庭に咲いてた可愛いお花♪(なんて名前だったけぇ?)

春は沢山の色に囲まれて、気持ちもウキウキとする季節ですよねぇ~。

プチ自慢ですが、今だ花粉症と縁のない私♪ 存分に春を満喫出来ちゃうんですよねぇ~(笑
スポンサーサイト

