1人の力はとっても小さいけれど、それでもなにか力になりたい。
と思い、ポチタマでお馴染みの松本君が行ってる活動に微力ながら参加してます。


その活動中の1つ(以下内容を抜粋して転記しました)

~Save The Pets プロジェクト その1~ 署名活動

ナチュラルドッグスタイルにて目標1万人に向け募集しておりました。 「締切り 4/30」

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
が、この度の多くの皆様のご協力により、提出に向けて着実に進んでおります。
署名は、松本秀樹が直接環境省へと提出すると共に、実際の法案化・条例化へ向けて積極的に
働きかけを行っております。

  4月8日現在: 57,878 名
  沢山の署名が集まってます。

1人1人の力が集まると大きな力になる!って実感しました。


***************************************************************

昨年、念願叶ってお会いすることが出来た仙台で暮らしてるキャバリア@ブレンのテリー君です。
甥っ子も姪っ子もテリー君が大好きっ!

また会おうね♪1

またこんな笑顔で逢える時が来ることを心から願います。

3・11から5日くらい過ぎた頃に、無事だと知らせを受けて思わず号泣してしまった私。
今だ頻繁に余震が発生してるので、とっても心配です。
心穏やかに過ごせる時はいつになるのだろう?


そして・・・


昨年、親戚・従姉妹と遊びに行った「気仙沼」
気仙沼 石の森

こんなに素敵な海岸だったのに・・・・。

先日の大きな余震で、両親の実家近くの家が倒壊したという知らせに胸が痛みました。

まだまだ長期戦になりそうな気配です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/299-4525b74d

