2011.04.04 無事終了♪
11年4月1日 OHANA嬢の避妊手術無事終了♪

身体が小さいので心配でしたが、術後2日目にして食欲復活するくらい元気イッパイなじゃじゃ馬娘です。

でも、術後の夜はこんな感じで「ショボボボォ~~~ン」としとりました。

110401-OHANA避妊1

「ショボボ~~ン」ってしてるOHANA嬢を見たのはこれが始めてかもっ?!

その後、縫ったところがきになるらしくしきりにお腹を覗くは舐めるはで、
術後2日目にして危険な行動を発見した為、再び実家でお泊りとなったOHANA嬢。


OHANAさん♪ 外はめっきり春になったよ!

110401-OHANA避妊2

2週間後の抜糸までに桜が咲いていてくれるかなぁ?


110401-OHANA避妊3

実家の小さな庭にある、可愛い鈴蘭。
ちょうど、OHANAの目腺に咲いてる可愛いお花だよねっ。

OHANAがいないと、ちょっと寂しげな表情を見せるようになった、ゆず兄ちゃん。

ゆずと一緒244

早く抜糸出来るといいねっ♪


*********************************************************************


『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

3月31日現在: 約 8,126 名 の署名が集まったそうです。

  詳細は **松本秀樹のナチュラルドッグスタイル**
  ↑ ↑ ↑ 
 署名活動にご賛同される方は、 2011年4月30日(消印有効)までに、
 ナチュラルドッグスタイル事務局まで郵送でお送りください。
(ファックスでのご提出は原本ではなくなるため、無効になります。ご注意ください)


 
家族の一員のペット、ペットを心の糧とされてる方に、暖かい気持ちをよろしくお願い致します。





