fc2ブログ
3月26日(土)@東海市ディニーズガーデン
約半年振りにアジリティーレッスンを再開しました。


久しぶり過ぎてちょっと緊張した私をよそに、ドッグランデビューを果たしたOHANA嬢♪

記念の1枚を・・・とバッグをゴソゴソ・・・

カメラ・・・・忘れた・・・・  ランデビューの記念写真が取れませんでした。

が、物怖じすることなく攻め捲くるOHANA嬢♪
何かと将来が楽しみな仔です。

カメラを忘れたので、練習風景のなし・・。

** 今回の練習 **

・ハードル⇒ハードル(右へ・左へ)
・ハードル⇒ハードル⇒Aフレーム
・ハードルでバックスイッチの初練習
  *バックスイッチ:犬を前に行かせ、人はその後ろから犬と交差しながら次の障害に入るという走り方です。

今回、やる気十分なゆずさんは、Aフレーム(高さ設定:140くらい)もすんなりとクリア。
初のバックスイッチの練習は、私がモタモタしてましてぇ。
それでも時計周りのバックスイッチは何とかクリア。時計反対周りがどうにもこうにも。。。
それでも楽しく練習できて、ゆずも楽しそうに跳んでました。

で、レッスン開始前に先生からこんなモノを頂きました。

昨年、行われたアジコンペの写真♪

110326-アジ練

写真を再度撮影した為、色ワルシ・・・。

ゆずと一緒241

遠くに写ってた私の顔がモザイクなでUPしてみたり。(笑)


IMG_5760.jpg

ゆずさん、
楽しそうに跳んでるなぁ~~♪

今年の5月にも練習生内でアジコンペを開催するそうです。

5月のアジコンペ目標に頑張ってみようかっ?!

スポンサーサイト