【署名・転載のご協力のお願い】~避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名お願いします~

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

↑から署名用紙をダウンロードし 原本を郵送してください。

  ※4月30日が期限だそうです。目指せ1万人! 


**************************************************************************

春が遠いなぁ~と思う程寒い名古屋ですが、被災地の状況を目にしない日はないです。

運良く被災していない私達が今、何が出来るのか。。

無理をせず、コツコツと出来る事から始めればいつかきっと!!
小さなことでも多くの人の努力が重なれば大きな力になるんだぁ~と信じて

『無駄な買いだめはしましません!』 『節電をココをがけます!』とかネッ♪

ゆず&OHANA家では、地味に今出来る事を始めてます。


ゆず
寒かったけど、空はきれいでした。
いつもは空路になっていないところで、自衛隊の飛行機が小牧方面へ・・
「がんばれ日本!」 

ご苦労様でした。とつぶやいていみたり・・・



そして、署名活動もコツコツと声かけさせていただいてます。
快く署名してくれた友達に感謝です!。
今週末には投函予定です、少しでもお役に立てれたら嬉しいです。


で・・

なによりも、普段活用していない脳みそをフル回転させて出た結果・・・

笑顔を忘れずに元気でいる事が1番ではないかと。。。(フル回転してコレッ?って感じ?)

毎日、ごくごく当たり前にノホホンと暮らせる事に感謝しつつ。。

お池の公園3
こんな風に、お友達とお散歩出来たりする週末があったり
お喋り出来たりするのって、とっても幸せな事なんだよねぇ~。

ローズ君、これからもよろしくねっ♪




不謹慎かなぁ?と思いつつ今週末よりゆずさん、アジリティーのレッスンを再開します!
半年もおさぼりしてたので、私の体力が絶対的に怪しいのですが。。。

お池の公園2
久しぶりのアジリティーが楽しみな様子のゆずさんだったりします。

今回からOHANA嬢も一緒にいきます!(見学だけだけどね)
いまだハイパー過ぎるため、UPできる様な写真が撮れずUP断念・・(涙


楽しい報告が出来るように頑張ります!
スポンサーサイト

