今日は早めの帰宅。
なのに雨ですうぁぁん
時間にも余裕があったので、最近顔を出しそびれてた『スマイルカフェ』さんへコーヒー&ハート
実はスマイルさん、ブロともさんに登録させて頂いてますハート

まだ眠たかったのかな? やや大人しめにゆずくん登場です♪
『アソビニ キタヨォ~!!』
スマイルさんへGO!2

おやっ?今日は『こまちゃん』じゃないのね(^^)
はじめましてにこ これからもよろしくねっ♪
本日の看板犬の『はなちゃん?』だったかなぁ顔文字1(背景黒用) ど忘れしちゃった・・・
スマイルさんへGO!
さすが看板犬だねっ! サッとフセができてますナイス

ゆずくん、本日は<ヤギミルク>を頂きました!
そして、お店のおねぇさんから豆乳ロールを貰い大喜びの舞を披露してましたさ。
『オネェタン オイシイケーキ アリガトォくり抜きハート1
スマイルさんへGO!3

本日購入した品の一部を紹介します
Newベット♪ やっと購入することが出来ました、ゆずくんも気に入ってくれたみたいです。
スマイルさんへGO!4

それからコレ↓♪
スマイルさんへGO!5

jumee☆excite2jumee☆excite2jumee☆excite2jumee☆excite2jumee☆excite2jumee☆excite2詳細はまた後ほどアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチっと応援お願いします♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/29-0fcae921

