UPのタイミングがずれてしましましたが、3月5日(土)

ローズ君一家&かりんちゃん・あんずちゃん+豆柴のあかりちゃんと『中馬のおひなさん』を愛でに行って来ました!

かりんちゃん、あんずちゃんのママさんのお腹にはベビーがスクスク成長中♪
体調も良いと言うことだったので、出産前にワンコ友達を誘って賑やかに出発しました!

ココからは写真満載でお送りします


中馬のお雛さん』in足助

IMG_5716.jpg

チョコチョコとドライブ兼ワンコ散歩で遊びに来る場所だったりします


まずは腹ごしらえ

110306-中馬のひな祭り

お豆腐料理が楽しめる『薫風亭』さん(テラス席はワンコOKです)
ノンビリしたかったけど、なぜか食事時に風が吹き荒れて早々に退散・・・。

ゆずと一緒230

シーズンOFFなので、ランチメニューは↑こちらのみ。
もちろん、美味しく頂きました。(でも寒かったぁ・・・・)


ささっ!中馬街道へ移動して、お雛さんを愛でますよぉ~♪

ゆずと一緒238
  かりんちゃん&あんずちゃん  ゆずぼー     親友のローズ君

OHANAが一緒にいないのですが・・・
実は1週先に私の両親と遊びに来てたのです!(のでお留守番です)


ゆずと一緒237

その家代々のお雛さんがあったり、ニャンコたんのお雛さんがあったり♪


ゆずと一緒236

こんな事して、遊んでみたり(笑
豊田信用金庫様、ありがとうございましたぁ♪


ゆずと一緒235

ひと際賑わう小路。


ゆずと一緒234

天気も良く、汗ばむくらいな休日の昼下がり

ゆずも眠くなるぅ~~~。

ゆずと一緒233

梅のつぼみも膨らんで来たかな?


こちらに鎮座ましますのは・・
なんとっ!

ゆずと一緒239

江戸時代のお雛さんだそうです。
歴史を重ねてきた重厚な空気に包まれた空間に圧倒されました。


沢山のお雛さんがある中、個人的に気に入ったのがこちら

ゆずと一緒232

大正時代のお雛さんです。

ワンコ達は楽しめたか判りませんが・・・
ゆずと一緒231

ヌシは盛り上がりました。


足助の中馬街道~

IMG_5752.jpg

江戸時代から続く歴史ある宿場町
こうゆう景色が大好きで、のんびりしたい時にひょっこりとお邪魔してます。



スポンサーサイト

