昨日はお友達とお出かけしたゆずさん。
楽しかったお出かけの報告はまた後ほど・・・

今日はノンビリとお寝坊さんになってます


やっとワンコとのお散歩が気持ちの良い季節がやってきました!(時々寒かったりしますが・・・)

ゆずと一緒229
(ポカポカな春のイメージ♪)


で、昨年参加して楽しかった『DEC祭りin名古屋~ドッグタイムレース』
今年もゆずさんと一緒に参加することにしました♪

名古屋近郊でワンコと暮らしてる皆様、興味がありましらぜひ遊びに来て見ませんかぁ??

『DEC祭りin名古屋~ドッグタイムレース』

 <開催日時> 4月16日(土) 17日(日)
 < 会 場 > 戸田川緑地 芝生広場 ☆イベント詳細はこちらでどうぞ☆
ゆずと一緒227

昨年の様子は⇒☆こちらをどうぞ☆

沢山のキャバちゃんにもお友達になれました!
きゃばちゃんのみならず、沢山のワンコ友達の輪が広がるといいなぁ♪


ゆずと一緒228

今年も頑張って走るよ♪


200220-アニコム再び2

密かに期待されてるOHANA嬢。ヒートさえ来なければこちらも一緒に参加します♪

今年も沢山のお友達と出会えるといいなぁ~~

