あっと言う間に3月です。

2月末より体調を崩しているゆず&OHANAさん、今だ離れ離れで暮らしております。
今週末には2ワンコ揃って帰れるといいなぁ~~。

さて、OHANA嬢をお迎えして初のひな祭りだったのですが・・・
2ワン揃ってのお祝いはお預けになっちゃいました。

が、お祝いはちゃんとしましたよぉ~~!


ゆず家ではお馴染み?になりましたペア食です。

110303-桃の節句

鮭いっぱいの炊き込みご飯をちらし寿司風にしてみました。 
ゆずのゴハンは鮭を沢山トッピングして、皮をカリカリに焼いて飾ってみました


デザートもペアな感じで♪

ゆずと一緒222

ゆずさんのデザートは贅沢イチゴ沢山のヨーグルト
ヌシはロールケーキにイチゴ盛りだくさん♪(笑

写真にはなですが、その他おかずも沢山あったりしてぇ(あははぁ

かなり食べすぎですぅ

皆さんはどんは桃の節句を過ごしてますか?

************************************

さて、話は変わりますが。


先週末、OHANAがいない休日の昼下がり。
体調に回復の兆しが見えたので、大高緑地梅の花を愛でに行ってきました。

ゆずと一緒223


まだちょっと早かったかなぁ~??


ゆずと一緒224

確実に春がやってきてるなぁ~~と思いながら、ノンビリマッタリな時間。


ゆずと一緒226

お友達ワンコのあかりちゃんと待ち合わせ中♪

ひさぁ~~しぶりのマッタリなお散歩を満喫しました。


ゆずと一緒225

確か、昨年も2ワンこんな配置で写真に収まっていた記憶が・・

つかず離れずな関係を保っている仲良し?ワンコです。
スポンサーサイト

