ゆず&OHANA、揃って細菌性腸炎と診断された今週。

ゆず兄ちゃんは今週回復の兆しが見え、OHANA嬢は当に細菌増殖MAX中
このまま2ワン一緒にいると、お互いに菌を拾いあってしまう為、2わん暫しのお別れ・・・
と言う形をとる事選択しました。

ゆず兄ちゃんは、我が家で治療。 OHANA嬢は実家で治療。

OHANAをお迎えして、本格的離れる2わんです。

2ワン、順調に回復傾向が見えてきて「ホッ♪」

PhotoFunia-1a4298.jpg

今週末に実家へお迎え⇒検査の為、病院へ行く予定です。

じゃじゃ馬娘がいないと、とっても静かなお部屋。
ゆっくりとお昼寝できてるみたいな兄ちゃんですが、朝起きた時・散歩から帰ってきた時は
ちょっと寂しげな顔をしてます。

いつの間にか2ワンが揃っている事が当たり前になってたんだねぇ。

駄目飼い主の管理不足を反省しつつ・・

早く良くなってねっ♪



