2009.09.29 ボール遊び中
今回は初の動画に挑戦です頑張るぞ。おーっ。

・・・・んがっ!!!! 動画が寝てるし・・泣く
許してねっ♪

では、本題にこ ボール遊びな大好きなゆずくんを撮ってみました。
冒頭にも記しましたが、少々見にくいです(音も出ちゃうかも汗





ちょっと得意気なゆずくんでした♪
ボール遊び

今週は雨模様の様子・・・・ どうやってストレス発散しようかなぁ?アップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ボール遊びしませんか?by.ゆず
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/28-ec43b88a

