こんばんは♪

昨日13日、Valentine's Day前日と言う事で妹夫婦の家に遊びに行こうと思っていましたが
今年は妹夫婦がこのなぁ~んにもない家へ遊びに来てくれました♪


沢山のお土産を携えて遊びに来てくれた可愛い姪っ子ちゃん♪
20110214-ヴァレンタイン
笑いすぎて、オメメがなくなっちゃった(笑)


こんなウマウマなお土産を頂きました
ゆずと一緒206
どれもとっても美味しそう♪♪

って思っていたのは人間もワンコも同じのようで・・・


ゆずと一緒207

・・・貰えると信じて覗いてるゆずの姿発見

今年もゆずさん、沢山のウマウマを頂きました♪

ゆずと一緒208
遊びに来てくれた妹家族から


こちら、前日にゆずの大好きなローズ君ン家のさくらちゃんから手作りクッキー
ゆずと一緒209
さくらちゃんの愛情が沢山詰まってます♪


OHANAさんはじゃじゃ馬娘でも、一応女の子?(チャッカリ食べる気満々で?)

ゆずと一緒210

兄ちゃんから少しだけ、おすそ分けを頂きました♪

ゆずと一緒211
(OHANAさん、食べる時の顔が怖すぎるぅ~~!!

大好きな妹家族と一日沢山遊んで貰った2ワンコ♪

ゆず兄ちゃん、良かったネッ! ホワイトデーにはちゃんとお返しを用意しなくっちゃっ

スポンサーサイト

