2月6日(日)

行ってきました、わんにゃんドーム in名古屋ドーム

20110206-わんにゃんドーム

ゆずと一緒201
気のせいか?昨年よりも遊びに来てる方が多い様に感じました。

そして、いつものメンバーとも出会う事が出来ました!

久しぶりだねぇ~~♪

って、ココ以降出会ったキャバちゃんの写真を全然撮ってないの(オバカな私ぃ
OHANAも何とかご挨拶が出来て(たっ?)ホッとしました。


さてさて、イザ!戦場へGO♪(戦場?)

・・・・・なかなかシュールな『わさお』に遭遇し、何となく盗み撮り風にパチリ♪

ゆずと一緒202


~今年も戦利品です~

ゆずと一緒203
わがまま放題注文してみたら、見事ショップのオジサマが叶えてくれたキャバリアトートバック♪
オジサン、ありがとう!!大切にツカイマァス!


     スマイルちゃんのおそろいは、お友達がゆずとOHANAにとプレゼントしてくれました♪
ゆずと一緒204
デニムっぽい生地のおそろいは、2900円だったのを開催時間ギリギリで購入。
なんと800円でGet!!(笑)


                         手作り石鹸×3個(保湿効果抜群ですよぉ)
20110206-わんにゃんドーム1
探偵さん&パイロット帽子(奮発して買っちゃいました)


ドライフルーツ(人間用です)
昨年も購入して、とってもおいしかったので今年も迷わず購入。
20110206-わんにゃんドーム2
トマト と ジンジャー の2点。

今年も沢山のキャバちゃんに出会いまいした。
(買い物に夢中でスルーしちゃった方も多々あると思いますが。。。)

「ブログ、みてますぅ♪」って声をかけていただけたりして嬉しいやら恥ずかしいやら
世間って狭いよねぇ~って改めて思ったりして(笑)


パイロット帽子は購入しちゃったので、早速試着中♪(眠い?)
20110206-わんにゃんドーム3
OHANAさんの、レースな↑は、会場で写真のみ♪

一日付き合ってくれた2ワンは疲れきって気持ちよく熟睡してくれました。
お付き合い、ありがとうねっ♪




