あっと言う間に2月に入り、この冬一番の冬も峠を越えたのかな?(甘い?)

個人的には、なぜか盛り上がる『節分の日』


今年も仕事帰りに、品数が豊富&オモシロネタがあるかも?
とワクワクしながら物色してみた結果・・・・

20110203節分

息巻いて入った割りには、いたってごく普通な品物を3点を購入・・・

恵方巻きロールが妙に沢山あったりしたので、なんとなぁ~く購入。


方向がイマイチ分からず、ひたすら無言で恵方巻きを食し、豆まきの用意。

2011ねん1

カラフルな鬼さん登場です♪

パラパラと部屋中に豆まきをしてみました。


初参加のOHANA嬢は↓
20110203節分1

豆を拾っては定位置のクッションへ跳ぶように戻り、顔が歪じゃうほど必死でお豆を頬張って・・・



ゆず兄ちゃんは、お豆と一緒に飛び回って・・・

2011ねん2

結果、全ての写真がブレブレでした(笑)


期待の眼差しで、カメラのレンズを覗く2わんs(可愛いのぉ~~

20110203節分3

2わんの距離もググゥ~ンと近くなった2011年の節分です♪

美味しかったかな?

