ちょっと時間はさかのぼりますが・・

1月16日(日)

この日はナッツのご供養もお願いしている長楽寺さんで、ワンコのご祈祷をお願いしていたのでしたが・・・


IMG_5385.jpg

なにもこの日に何年ぶりかの大雪が降ってしまい・・

バルコニーにも降りこんで来る雪に、ゆずさんは大喜びではしゃぎ捲くり、始めてみる雪にOHANA嬢はイソイソと
部屋へ逃げて行き・・・。

ご祈祷に行くはずでした

我が愛車は四駆の為、行こうと思えばきっと行けるはず?だけど
運転技術が・・・・・ねっ

泣く泣く断念し、その日はゆずさん達とメイッパイ雪遊びを満喫した私達♪(当然写真も撮り忘れ・・・(泣 )

2日後、ご祈祷されたお守り達が我が家に届きました。

スクスク成長中1


今年も1年、どうか元気に過ごしますように・・・・

と改めて願うヌシでした。
スポンサーサイト

