先週、お勤め先からこんなモノ頂きました。

IMG_5441.jpg


備蓄してある防災グッズの「乾パン

・・・・・・・・・・・・・・・・ いらないんだけどぉ~

渋々お持ち帰りとなる「乾パン

どうしたものかと、我がワンコを見つめてみる。


・・・・・・・・・・・

ワンコにあげては駄目かな? と思いつつ行動開始♪


まずはゆず兄ちゃん♪

乾パンS

興味深々です。

ジィ~っとみつめるオメメがカワユス


乾パンS1

でっ!

ニヒルな微笑みを見せながら乾パンをバリバリ食べてました。

次は・・・

canon72.jpg

じゃじゃ馬娘です。
ものすごい真剣な眼差しで乾パン見つめるにらむ?じゃじゃ馬OHANA。

ゆずと一緒197

で、必死な形相で乾パンを食らうOHANAさん
必死すぎて、目が飛び出そうだよぉ~~!

決して美味しいとはいえない乾パンをこんなに美味しそうに食べてくれるなんて♪

*****************************************

乾パンを食した2ワンは、お水をがぶ飲みしてました。
やっぱり唾液は吸い込まれていたのねぇ~
スポンサーサイト

