ちょっと遅い朝の散歩を済ませた後、掃除&選択を済ませたらアッと言う間に11:30でした。

ポカポカ陽気で窓を開け、日向ぼっこしながらのお昼ご飯もいいよねぇ~♪
ってことで、何年かぶりに「ホットケーキ」など作って見ることに

20110123-ノンビリと過ごしてます

(ホットケーキって作るうちに入るかな?

ホットケーキにはさつま芋もタップリと入れて「鬼饅頭」風に・・・♪

canon71.jpg
冷凍庫をゴソゴソとあさり、使い掛けな飛騨牛(の切り落とし)とハッシュポテトも一緒に
ホットプレートへ投入


ホットプレート=美味しいものと学習したゆずはホットプレートから離れません。
OHANAさんは、バルコニーでお昼寝中♪   だったはず?

いつの間にやら兄弟仲良く並んで待機してました

ゆずと一緒196

ホットケーキを仲良く分けて・・・・

20110123-ノンビリと過ごしてます1

美味しそうに食べてくれました


こんなノホホ~~ンとした午後を2ワンと過ごしてまぁす
スポンサーサイト

