有給休暇を取った週明け月曜日、今日はゆずくんとちょっとだけ寝坊しましたねこ

こんばんはっ♪
本日はいつもより30分遅く朝の散歩へ出発!しかし、お友達には会えずさらに雨に降られ猛烈ダッシュで帰宅・・・
これが本日の始まりで、このタイミングの悪さが一日続きました。
午前中はセッセと掃除やらなんやら・・汗勢いついでに、ゆずくんのお留守番ケージをリビングへ移動させました!
朝の散歩、ちょっとだけだったから、お昼過ぎに行こうと準備していたら結構本降りな雨が・・・がっくり
夕方、いまだっ!!と思い、カッパを着せてイザ出陣ジャァ~~頑張るぞ。おーっ。
またも10分もたたないうちに雨が・・・がーん
ごめんね、ゆずぅ~ 今日の散歩はあきらめてくださいませ。

『・・・・・ベツニィ~~』
退屈1
散歩が大好きなゆずくんは、少々不満気味?
退屈2

         ↓で、結局こうなっちゃったのよぉかお

退屈2-2
やっぱり、退屈そうだね汗

暇つぶしに、ティッシュが切れて箱が空いたのでこんな事してみました♪
箱をつぶして、反対側からゆずを読んでみると・・・・じー
退屈しのぎに
すごい勢いで覗き込んできました!!
コレにはヌシもビックリですねこ
今日の有給休暇って一体なんだったんだろう?

ゆずとのんびり出来たので、良しとしますかっアップロードファイル
今週末は、ちょっとしたイベントがあるんだよぉ♪
ゆず、楽しみにしててねっくり抜きハート1

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑やれば出来る子なんですっ♪ナイス
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/27-60e87b1d

