先週20日過ぎから体調が???だった私・・・
気合でどうにか乗り切れそうな気分になってましたがついに23日ダウン・・・

とは言うものの、今年最後の?イベントの為24日は午後から休みを取ってケーキを受け取りに行ってきました。

もう頭がグラグラで、とてもパーティーな気分になれません。

んがっ!気合で鍋の下準備を初めたことろに友達からも「ダウンしたぁ~~」って悲しいお知らせが入り・・・


・・・なんてこったい・・

せめてワンコだけでも。。


と、グダグダと24~25日かけてささやかなお祝いをしました。


胃痛と高熱にフラフラしながら、スペシャルワンコゴハンを作ってみました。

canon69.jpg

タップリ野菜とささ身の豆乳煮込み+サーモンタップリトッピング
なかなか良い感じな仕上がりになりました。



可愛い2ショット?も撮れて大満足です!

101225Xmas.jpg

じゃじゃ馬OHANAも写真だと、とっても可愛い仔犬に見えちゃうよねぇ~♪

101225Xmas1.jpg


「兄ちゃんは大変だよっ!」って言いたい??(分かる分かるっ

だって家の中だと、こんなに激しく遊ぶ様になった2ワンコ達♪
  
101225Xmas2.jpg

体調が悪い時にこうやって2ワンで遊んでくれるのはとっての嬉しいけど、部屋がグチャグチャになるだよねぇ



気分を変えて・・・

 
こちら、ワンコ用Xmasケーキ(スマイルさんで購入)
101225Xmas3.jpg
                       こちら人間用♪(なんだかんだで半分食べちゃいました)



OHANAには、ちょっとだけおすそ分け(来年は沢山食べれるよ!)
101225Xmas5.jpg
                             兄ちゃんは一心不乱で食べておりまする。


食べてる時は静かだね~~

ご近所のワンコ友達、あかりちゃんママさんからも沢山プレゼントを頂きました!
いつもありがとう♪

101225Xmas6.jpg

パーティーは近い日に仕切りなおしで予定してます♪

なんとか体調も回復しつつある今週、あと2日乗り切れば冬の連休です!

がんばるぞ~!
スポンサーサイト

