こんにちはぁ
今日はとっても掃除日和&お散歩日和な、過ごしやすい昼下がりでした。

掃除も気持ちよくサクっと済ませ、2ワンを連れてご近所散歩をノンビリ・・・・(出来なかったぁ

OHANAは物怖じせず、ゆず兄ちゃんにベッタリ。。初めましてのワンちゃんも飼い主さんも構わず突進!!
2ワン同時の散歩は相当疲れますぅ


チュアブルタイプ♪

1012フィラリア薬1

薬の大きさから体重の差を痛感・・・


散歩終了後、今年最後のフィラリアのお薬をちょっと遅くなっちゃいましたがおやつ代わりにどうぞ♪
(ゆず&OHANAは12月のみ15日投与なんです)



canon68.jpg

お薬もカメラ目線も随分慣れたね、ゆず兄ちゃん♪


ゆずと一緒192

食べ物に凄い執着心のある、食いしん坊OHANAはカメラ目線なんてそっちのけ


おっとり兄ちゃんと、じゃじゃ馬OHANAの距離はココ最近グゥ~~ンと(これでも)近くなったと思います。

ゆずと一緒193

仲良く程好い距離を保って、今年最後のフィラリアのお薬を無事終了した2ワンでした




