今年のクリスマスイブは金曜日・・・

毎年ゆず家では、名港で上がる花火をチラッ♪っとみながらお友達と鍋パーティーなどやってます♪
今年も着々と準備をしてますよぉ~♪

今週、早々とユズボーへのプレゼントを購入しちゃいました

一度購入してみようかんぁ~~と思ってた

1012143.jpg

いつもお邪魔している「スマイルさん」で出会ってしまいました。

ので・・・ ついつい・・・♪
ゆずと一緒189

こんなに沢山のおやつがはいってます


canon67.jpg
バスケットも可愛かったので記念に


ユズボーはバスケットよりも中身がキニナルキニナル・・・(そうだよねぇ~)

ゆずと一緒190

スッカリロックオン状態です(笑)

OHANAさんにはまだまだ早い為、今年はユズボーのをチラっとおすそ分けで終了かな?


ゆずと一緒191

今年も楽しい24日になりますように・・・・

ユ:ハヤク オヤツヲ タベタイデス♪
スポンサーサイト

