お久しぶりのUPです♪
こんばんはぁ~~

スッカリ冬になりりましたねぇ~。

寒くてもゆずさんは元気に暮らしております、そして妹OHANAさんも飼い主も元気です♪

さてさて・・・


先週、ゆず&OHANAの関係が劇的に変化しました!!

ゆずが、OHANAを受け入れ始めたのですっ
それは本当に突然だったので、ビックリの光景でした。

オモチャを投げて遊びに誘う仕草をしたかと思ったら、突然追いかけっこを始めたのです.

思ってたよりも早くOHANAを受け入れてくれてゆず兄ちゃんです。

101214.jpg
ユ:マァネェ~ポクモ ニイチャン二ナレタョ♪


益々ハイパーになっていくOHANAさん。
ゆず兄ちゃんが遊んでくれるようになったのが嬉しいみたい!

1012141.jpg

追いかけっこの後は、グッスリです。


兄ちゃんも同じくグッスリ・・・・ぐったりかも?


canon66.jpg

まだまだ100%受け入れた訳ではないけれど、とっても嬉しい姿が見れるようになった先週でした!



スポンサーサイト

