OHANA、最終ワクチンを接種してきました♪

お散歩デビューまであと少し・・・・・

もう少し・・・・♪♪


PhotoFunia-8492a6.jpg


***覚え書き***

12月3日 3回目ワクチン接種

    体重 : 2.8キロ(小さいねぇ~) 
    ※初の爪きり(ビョンビョン跳んでるので若干爪先が欠けてた、怖くて自分で切れず

    心配していた身体の抜け毛(尻尾近い背中はオハゲさんも治まったようで、
    きれいなブレンの毛が見えてホッと一安心♪

お散歩デビュー&OHANAのお里帰りも兼ねて、未だに借りっ放しになってるカゴを返しに行かなくっちゃねっ♪

レイチェルママ、待っててね~~

