気が付けば、OHANAさんの食してるフードが底を付きそうになっている事に慌てふためいて
先日、スマイル大高店さんへ急行

近くに仲良くして頂いてるショップがあるって本当に助かるな~ってしみじみ


こちら、OHANAさんの食しているフードです
canon62.jpg
                        ゆずぼーのシャンプー&リンスも少なくなってたので購入♪

ユズボー、白色がより美しくなるシャンプー と 長毛用トリートメントを使用しておりまする。
毛ぶきの良いユズボーの自慢の飾り毛をキープしなくっちゃねっ


で、久しぶりのお買い物になったので色々と物色していたら・・・・。


                    見つけちゃいました


ワンコ用暖か素材のお洋服♪  その名も「ヒートワン

昨年も購入しましたが、今年は私好みの1品がありました~~♪

201011234.jpg


               真正面からの出し惜しみな写真♪(笑)



                     では横からど~ぞ♪

             真夏にお世話になったクールウェアが暖か素材にて登場です

            大好きなユニオンジャック キレイな紫色をチョイス♪

201011235.jpg

さわり心地も抜群で、見た感じも暖かな風合いです♪

気になった方は、ぜひスマイルさんへGO♪です(回し者??)

ゆずさん、紫色も着こなしてくれてます
お気に入りのハーネルともコントラストがとってもキレイに映えていい感じ~~♪
スポンサーサイト

