2010.11.23 Miracle shot♪
こんばんはぁ~♪

OHANAをお迎えして以来、ようやく生活のリズムが出来たな??
・・・・なぁ~~んて、思っていましたがまだまだ甘いですねぇ~

最近、ゆず兄ちゃんとOHANA嬢の可愛い写真が偶然にも撮れちゃいました

ゆず兄ちゃんの姿が見えなくなると、「キュンキュン」と鳴くようになっちゃいました。
じゃじゃ馬OHANAさん


201011231.jpg

大好きビームを兄ちゃんに送ってるね~♪



canon61.jpg


ゆずの優しいお顔に、私が「キュ~~ン♪」としちゃったっ


この後、しつこく付きまとう妹に唸り捲くってた兄さんですが・・・


20101123.jpg


こうやって、すこぉ~~しずつ距離が近づいていくのかな?

じゃじゃ馬に振り回されっぱなしだけど、応援してるよ!

頑張れ兄ちゃん
スポンサーサイト

